WILD THINGS
Sep.10.2022

キャンプに行きたくなる、THE PXのワザありストレージ。

Sep.10.2022

連載「PXのある暮らし」#3

あれやこれやと道具を持っていくキャンプで、収納系のアイテムは必須。なんなら、持っていくギアに合わせてさまざまなサイズや個性のものを用意したいものです。自分のギアがうまい具合に収まるストレージがあれば、ついキャンプに行きたいたいと思わせてくれます。

– PX take you into the wild. –

WILD THINGSが展開するギアライン「THE PX」は、
今季のテーマに“PX take you into the wild.”(PXがあなたを自然へ連れ出す。)を掲げ、
さまざまなアイテムを展開しています。
まさにキャンプに行きたいと思わせるようなものばかり。

なかでもTHE PXには、あらゆる用途に適した多様な収納ギアがラインナップされています。
今回は、キャンプに行きたいと思わせてくれる、“ワザあり”ストレージギアを紹介しましょう。

あらゆるギアを飲み込む、
大容量コンテナバッグ
「THE PX MULTI TOOL BAG」

テントや寝袋など、大きめのギアもざっくり入れられる、
ビッグサイズのソフトコンテナは、キャンプには一つはあって嬉しいアイテム。
大きいコンテナバッグがあるだけで、荷物がまとまり、
キャンプの準備も撤収も圧倒的に快適になります。

THE PXのマルチツールバッグは40L、60L、80Lのサイズを揃え、
あらゆるキャンプスタイルに対応します。

小さく、大事なものは
「THE PX DEVICE HOLDER」に。

行動範囲が広く、落とし物を届ける交番もなければ、拾ってくれる人もいない自然の中では、
大事なものはまとめて身につけて置くことがとても重要です。スマホや財布、車の鍵などをまとめて置くのに、
THE PXデバイスホルダーはうってつけ。

デバイスケースにはスマホ収納可能な#Phoneと、Bluetoothイヤホンの収納にちょうどいい#Podsの2サイズを展開。
これでキャンプ場での貴重品紛失のリスクを軽減します。

ラフに使えるのが嬉しい
「THE PX TRUSH TOTE」

キャンプのストレージに入れるものは、何もキャンプギアだけではありません。
時には薪を入れたり、ゴミ箱の代わりにしたり、ラフな使い方をすることも多々あります。
THE PXトラッシュトートは、サイズ、タフネス、拡張性、
どれをとってもキャンプのハードな使い道にぴったりのバッグです。
ギアを入れるも良し、薪を入れるも良し、ゴミ箱にするも良し、
どんな使い道でも、優れたパフォーマンスを発揮すること間違いなしです。

単体でも、他のバッグと
組み合わせても使える
「THE PX SOFT COOLER BAG」

アウトドアで飲み物や食材を冷やして保管できるクーラー。キャンプには必須のアイテムです。
THE PXのクーラーバッグは、前述のマルチツールバッグにぴったりハマる、まさにワザありなアイテムです。
S、M2サイズ展開で、Sサイズはマルチツールバッグの40Lに、
Mサイズはマルチツールバッグの60Lにそれぞれ2つぴったり入ります。

もちろん単体使用も可能。その時々で使用する数を変え、必要な食材、飲み物の量に合わせることができます。

THE PXの収納ギアが
あなたのキャンプを快適に演出する。

サイズ、形、ギミックなど、様々な個性を持ち合わせた、THE PXの収納アイテム。
ギアに加えて、適した収納ギアが揃っていると、キャンプはとても快適になります。
これらがあれば、キャンプに行きたくなること間違いなしです。
ぜひ、THE PXのアイテムを携え、自然へ足を運んでみてはいかがでしょうか。

一覧に戻る             →

Recent Entry