WILD THINGS

ショッピングガイド

商品について

・サイズについて

弊社採寸によるサイズを商品ページに掲載しています。※商品によって1~2cmの誤差が発生してしまう場合があります。

・商品画像について

商品の画像はできるだけ商品に近いカラーで掲載をしておりますが、お客様のモニターの設定により色味に違いが発生してしまう場合があります。

予約商品について

予約商品と記載のある商品は商品入荷後の発送になります。お届け時期はおおよその目安となり入荷状況により遅延する場合がありますので予めご了承ください。予約商品は返品・交換は受け付けておりませんのでご注意ください。

配送・送料について

・送料について

・会員の方:無料
※送料無料クーポンをご利用いただけます。
※ご注文手続き時にクーポンを選択してください。

・非会員の方:¥550(税込)
※北海道・沖縄は¥1,100(税込)送料がかかります。
※メール便対象商品は全国一律別途330円(税込)送料がかかります。
※メール便は一部商品のみ対応しております。対象商品はご注文手続きページの配送選択箇所で「メール便」をご指定いただけます。

・発送、お届けまでの日数について

通常1~3営業日発送にお時間を頂戴いたします。
※北海道、九州、沖縄、伊豆諸島、小笠原諸島、離島地域は発送からお届けまで2日以上かかります。
※配送は日本国内に限ります。
※年末を含む長期休業期間は例外となります。
※メール便は通常配送の宅配便よりも多少お時間がかかりますので予めご了承ください。

配送会社:佐川急便。離島地域はヤマト運輸。

・お届け日時指定について

ご注文の際にお届け日時指定が可能です。最短でのお届けをご希望の場合は、お届け日時を「指定なし」としてください。
※お届け日時を指定いただいた場合でも、当日の交通事情や天候など、配送会社の発送状況などにより到着が遅延する場合があります。
※メール便の場合は日時指定できませんので予めご了承ください。

【日付の指定】
指定可能な日付が表示されます。

【時間帯の指定】
1)午前中
2)12:00~14:00
3)14:00~16:00
4)16:00~18:00
5)18:00~20:00
6)20:00~21:00

・発送休業日・休業期間について

・ 土日祝日、お盆期間、年末年始は発送を休業しております。
・休業前日12:00以降のご注文の場合は着日指定通りにお届けすることができませんので予めご了承ください。

ラッピング・包装について

ラッピング・包装料金:オリジナル有料ラッピング ¥330(税込)

ラッピングサイズ:縦 54.5cm 横 39.5cm
※商品の大きさや形によってはギフト袋とサイズが合わない場合がございます。

ラッピングをご希望の方はご注文手続きページの「のし・ギフト包装」で包装・ラッピングを選択してください。

【ご注意事項】
ご注文時にこちらのサービスを同時にお申し込みいただければ、値段の分かるものを取り除き、ラッピングした上でお送りいたします。
※価格が印字された納品書と商品タグが、ギフトラッピングされた商品とは別になって同梱されます。
プレゼントされる前に、納品書をお客様自身で抜き取ったうえでお渡しください。

お支払い方法に関して

クレジットカード、Amazon pay、代金引換、スコア後払いがご利用いただけます。

・クレジットカードでのお支払い

JCB、VISA、MASTER CARD、AMERICAN EXPRESS、DINERS CLUBが利用可能です。

・Amazon payでのお支払い

Amazonアカウントに登録されている配送先情報やクレジットカード情報を使ってご注文いただけます。

・代金引換でのお支払い

商品をお届けした際に、商品と引き換えに配送業者へ代金をお支払いください。代金引換をご利用の場合、代引手数料330円(税込)を別途いただいております。※合計金額が30万円(税込)を超える場合、代金引換はご利用いただけません。

・スコア後払い

●後払い手数料:250円(税込)
●利用限度額:55,000円(税込)
●請求書は商品とは別に郵送されます。発行から14日以内にコンビニでお支払いください。
●代金譲渡等株式会社SCOREが提供するサービスの範囲内で個人情報を提供します。
与信審査の結果により他の決済方法をご利用していただく場合もございますので同意の上申込ください。
[提供する目的]
・後払い決済のための審査及び代金回収や債権管理のため
・株式会社SCOREよりサービスに関する情報のお知らせのため
[提供する項目]
氏名、電話番号、住所、E-MAILアドレス、購入商品、金額等
[提供の手段]
専用システムにて実施
●「スコア後払い決済サービス」では以下の場合サービスをご利用いただけません。予めご了承ください。
・郵便局留め・運送会社営業所留め(営業所での引き取り)
・商品の転送
・「病院」「ホテル」「学校」のご住所でご名義が職員以外の場合
・コンビニ店頭での受け渡し
スコア後払いサービスご案内ページURL:https://www.scoring.jp/consumer/にて必ず詳細を確認してください。
個人情報の提供に関する問合せ先:06-6940-6454
●下記スマートフォンアプリからお支払い可能です。
・LINEPay請求書支払い
・楽天銀行コンビニ支払サービス(アプリで払込票支払)

【領収書について】

クレジットカード、Amazon payでのお支払いの場合、ご希望の方はご注文時にお申し付けください。その際、宛名もお伝えください。

・代金引換でのお支払いの場合

ご注文商品到着の際に貼付されている「佐川急便控え」を領収書としてご利用ください。

・スコア後払いでのお支払いの場合

コンビニで支払った時に受け取る払込金受領証が税務署等においても正式な領収書として取り扱われます。

再入荷依頼について

お求めの商品が売り切れているときは、 在庫状況によりましてはご用意が可能な場合がございます。 商品ページに表示の「再入荷依頼」ボタンから再入荷依頼をすることができます。当店にて在庫状況を確認し、 在庫がありましたら再入荷の手配をさせていただきます。

ご注文のキャンセルについて

ご注文のキャンセル依頼につきましては、基本的に商品発送の前日までのお受付となっております。

返品・交換について

・返品について

当社返品可能条件を満たしている場合は、「イメージと違った」「サイズが合わない」「間違えて注文した」などのお客様のご都合による返品が可能です。商品の到着から「8日以内」にお問い合わせフォームよりよりご連絡ください。お客様のご都合による返品の場合は、送料・振込手数料はすべてお客様のご負担となります。着払いでご返送されると一律1000円を差し引いてのご返金となりますのでご注意ください。※予約商品に関しましては返品・交換はできませんのでご注意ください。※オンラインストア以外で購入した商品の返品・交換はできませんのでご注意ください。

<返品可能条件>

以下すべてに当てはまる必要があります。
・予約購入でないこと
・セール品でないこと
・事前の返品連絡がある商品
・商品の到着から「8日以内」にご返送いただいた商品
・当社基準により「未使用品」と判断できる商品
・付属品、デメリットタグ、商品タグ、箱等が商品に付いている状態

・交換について

交換は受け付けておりません。上記<返品可能条件>をご確認の上、返品をして頂き、その後再注文をお願いいたします。
→返品ご希望の場合はこちらのフォームからお申し込みください。

・返金について

弊社に商品が到着後、7営業日以内に以下の方法で返金手続きいたします。返品商品の到着確認後および返金手続き完了後に、メールでお知らせいたします。

【クレジットカード、Amazon payでのお支払いの場合】
クレジット会社経由で返金手続きいたします。返金の日時につきましてはご利用のクレジットカード会社にお問い合わせください。

【代金引換でのお支払いの場合】
銀行振込での返金となります。振込費用お客様負担となります。

【スコア後払いの場合】
銀行振込での返金となります。振込費用お客様負担となります。
※ご注意※ コンビニ後払いを利用された注文の返品の場合、先に後払いでのお支払いを完了いただく必要がございます。支払いのない場合ご返品は受付ができませんので、あらかじめご了承ください。

ご利用環境について

当サイトでは、以下の環境でのご利用を推奨しております。

・パソコンでのご利用

【OS】
Windows8、Windows 10、Mac OS X 10.4以降
【ブラウザ】
Edge
Safari 最新版
Chrome 最新版

・スマートフォンでのご利用

【OS】
iOS10以降 、Android7.0以降
【ブラウザ】
Safari
Google Chrome
※推奨環境は、OSとブラウザ両方の条件を含んだ環境となります。

・JavaScript、スタイルシートについて

当サイトでは、JavaScript、スタイルシートを使用しています。ブラウザ設定でJavaScript、スタイルシートを有効にしてご利用ください。

・クッキー(Cookie)の使用について

当サイトでは、よりよいサービスをご提供するためにクッキー(Cookie)を使用しています。当サイトのすべてのサービスを快適にご利用いただくには、ブラウザの設定でCookieを有効にしてください。

・メールの受信に関して

メールアドレス間違い・迷惑メールフィルター設定等により、発送メールの受け取りやお支払い情報を確認できないケースが増えています。 必ず wildthings.jp からのメールを受け取れる設定をお願いします。 特に au(ezweb)ご利用の方は<なりすまし規制>の設定をご確認下さい。

Category