WILD THINGS
梅雨とWILDTHINGS 雨の日こそもっとアクティブに街に出よう!梅雨にピッタリなWILD THINGSのアイテム

雨の日が続くこの時期は憂鬱な気分になりがち、、、
そんな気分もこのアウターたちを着れば一変します。
今すぐ羽織って出かけしたくなるような、梅雨にピッタリなラインナップをオンラインストアスタッフが厳選しました。
パーテックス ライト モンスターパーカー
雨がキツくて、都会特有のビル風が強く吹いている。
傘を差せば、一瞬にして壊れそう、、
雨風が強い日には、パーテックス ライト モンスターパーカーがおすすめです。

パーテックス ライト モンスターパーカーにはPERTEX SHIELD AIRを採用。
PERTEX SHIELD AIRは防水性、透湿性、耐久性を損なうことなく優れた通気性を実現し、厳しい環境下で活躍する素材。
特に透湿性に優れており、梅雨の多湿な時でも湿気を外に放出し、内部をドライで快適に保つ能力があるため快適に行動を続けることができます。
キューブテックスエアーコート
雨の日でも紫外線は常に降り注いでいる。
そんな紫外線の影響を気にする方には、キューブテックス エアー コートがおすすめです。
キューブテックス エアー コートにはUVカット機能が備わっています。
もちろん、梅雨に対応できる撥水性と通気性もあります!

また、雨で汚れてしまっても大丈夫。
このアイテムは洗濯可能です。
繰り返し洗濯をしても型崩れしにくく、色褪せにくいというメリットも持っています。ポリエステルの特性を活かし、この素材は繰り返し洗濯をしても型崩れしにくく、色褪せにくいというメリットも持っています。
コーデュラストレッチ
梅雨は天候に振り回される。
降ったり止んだり、それに合わせて気温も暑くなったり寒くなったり、
そういうときに便利なのがこの アノラックとジャケットです。

この2つのアイテムはパッカブル仕様になっており、
持ち運びが便利で急な雨でもすぐに羽織ることができます。

今季から新しく採用したCORDURA STRETCHはCORDURAの特性を損なうことなく、優れたストレッチ性を追加することで、より広範な用途に対応できるように進化した今までに無い革新的な素材です。

完全防水ではありませんが軽撥水機能を備えた素材で、突然の雨に遭遇した場合や湿度が高い環境で活躍。予期せぬ雨や突然の雨霧など、軽度から中程度の湿気から守ります。
サプレックス
梅雨の時期でも愛されている定番アイテム。
実用性とファッション性を兼ね備えたアウター。

WILD THINGSの春夏を代表するシャモニー ジャケットは22SSシーズンから撥水機能を追加し梅雨に負けない仕様にアップデート。

素材には、撥水、防シワ、UVカット機能を備えたサプレックスナイロンが採用されています。このナイロン素材は、薄くて軽量でありながらしなやかさを持つため、自然な風合いと優れた着心地を提供します。また、防水とUVカット機能により、様々な気象条件下でも着用ができます。

春、秋、冬の3シーズンで活躍し、春や秋の微妙な気温の変化にも対応が可能です。

デザイン、機能性、汎用性を兼ね備えたこのジャケットは、あらゆるシチュエーションで活躍すること間違いなしです。
一覧に戻る             →

Recent Entry