WILD THINGS
Mar.28.2023

CUBETEX

キューブテックス
Mar.28.2023
ワイルドシングスCUBETEXシリーズ

軽やかなシアー感と撥水性、
アウトドアフィールドで機能するディテールが充実。
WOMENS ラインの新作「CUBETEX」シリーズ。

従来サプレックスナイロンが中心であったWOMENSのライトアウターに
新たに「CUBETEX」素材を使用したジャケットとコートが登場。
ジャケットはユニセックス仕様でMENSにもおすすめ。

cubetex

しっかりとしたハリと撥水性がありながら非常に軽量。
しっとり感のある肌あたりと通気性に優れた、透け感が涼しげな素材。

CUBETEXの機能

日本の技術を駆使した機能素材「CUBETEX」。きめ細やかな表面は透明感があり、しっかりしたハリを持ちながらもしっとり感のある肌あたりが特徴。非常に軽量でナイロン特有のしゃかしゃかした音も抑えたノイズレス仕様。さらに、撥水性・通気性にも優れ、多少の雨は弾き汗など体の内側からの湿気を逃がしてくれる。天候の変化の多いアウトドアフィールドや、気温が高くなる春〜梅雨にかけてのシーズンに最適な素材です。


2023 SPRING / SUMMER
WILD THINGSが新たに提案するCUBTEXを採用した2アイテム

「キューブテックス エアー コート」「キューブテックス エアー ジャケット」

CUBETEX AIR JACKET

アウトドアのナイロンジャケットから着想を得た、ミニマルなデザインかつアウトドアアイテムらしさのあるギミック満載のジャケット。衿には収納型のフードも搭載。メンズでも着用できるユニセックスタイプ。ブルー、ブラックの2色展開。

CUBETEX AIR COAT

アウトドアアイテムならではのディティールと付属使いのシアー感ある軽やかな新感覚オーバーコート。ウエストしぼったり、裾をしぼったり、色んなアレンジができ、絞り具合で変化を楽しめる。裏地にはメッシュを使用し清涼感をプラス。ブルー、ブラックの2色展開。淡くクリーンなブルーはウィメンズコーデに合わせやすい。


【WOMENS】
2023 SPRING / SUMMER ITEM >

【MENS】
2023 SPRING / SUMMER ITEM >


一覧に戻る             →

Recent Entry